DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




暇だ~~orz
鉄活動全然してません・・・(汗
何か撮る気しないんですよね・・・

んじゃ4月12日分撮影記です。

[READ MORE...]
そんなこと今さら言われても・・・
部活もう辞めたいです・・・orz

1年は校則かなんかで原則バイト禁止なので2年になってからバイトを始めましたが、
今日休み時間にたまたま部長と会った時に
「うちの部活ってバイトだめなんだよね」てきなことを言われました・・・
そんなこと初めて聞いたし・・・(--;

早くぼろい1号館潰して廃部にしましょうよw(死



終始どうでもいい話ですいません。。。
鉄活動激減中・・・
明日はバイトなので暇な時にさっさとUPしていきます。
今回は4月2日と4日の撮影分です。


[READ MORE...]
さよならEF65 535・・・
こん○○はDDです。
今回は3月29日・30日の撮影記です。
[READ MORE...]
待機中2
20080412132228
8日間鉄をしてなかったので感覚を戻すために青砥~立石間で久しぶりに京成を撮影してます。

待機中
20080412125456
新金線内で羽沢工臨待ち…。

久しぶりに…
今日学校から帰る時に中学の時の友人と会ったので話しをしてると今日中学の離任式?があるらしくこれから行くらしいので一緒に行ってきました~。
今年は中3の時の担任が違う学校に行ってしまうようで…。職員達が入るところに男子5人で待ってると最終的に同じ学年の女子が10何人か来ましたよ(汗

2時間くらい学校で話をして先生と別れた後残った女7人くらいと男5人でサイゼリヤへ行ってまた2時間くらい話してましたw

ほとんどの人が久しぶりに会った人達だったので楽しかったです~^^
あー忙しいorz
またまた日が空いてしまいました・・・orz
学校と部活バイトとで大変です。。。
それでは一気に更新しましょうか・・・3月27日分までw


[READ MORE...]




