DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




結局撮れず。。。
_DSC00120001.jpg

3直40周年記念のHMも明日で終了ですね。
撮れたのは5300の3本だけでしたorz
京急車も京成車もバイト中では何度も見ましたが、撮りに行ったら全然来なくて・・・
やっぱり一番撮りたかったブルスカが撮れなかったのが痛いです・・・

あっ、そうそう↑の写真は初めてD200で撮った日の写真なんですよ。
まだ使い慣れていないので早切り写真連発でした・・・

まぁこの話はもう終わりにして、明日からテスト1週間前なので更新がいつも以上に低くなります。。。



これより先は鉄とは一切関係ないので興味ない人は見ないでください。

[READ MORE...]
6月1日・15日撮影記
久しぶりの撮影記更新ですね。
更新頻度が低くて本当にすいません。。。

では、6月1日・15日の撮影記です。

[READ MORE...]
まぁなんだかんだで
20080621234704
D200買っちゃいました(笑

5月26日・28日撮影記
こん○○は。
自己中の先輩が部活から消えなくてイライラしているDDです(汗
いい加減更新しないとやばいなと思ったので・・・
本当は撮ったその日に投稿したいですがめんどくs(ry



[READ MORE...]
・・・帰ってきました(汗
DSC_02140001.jpg


月曜日から金曜日まで学校の行事で北海道に行ってきました。
本当は昨日投稿しようと思っていたのですが、めんどくさくて・・・(死
旅行はとても楽しかったですよw
そのうち写真投稿しますのでそれまでしばらくお待ちください。。。

とりあえず、今日は皆が行くであろう某回送を捨てて千葉へ愛車を撮りに行ってきます(笑
「地球ナメんな。ファンタジー」
タイトルは気にしないでください(笑
気になる方は某使い魔の14巻を読めばわかりますよw

さて、テストの結果が全て戻ってきました。
物理で90点台を取れたのでよかったですw
それ以外の教科も英語を除いてはクラス平均より↑でしたし。
とりあえず親に怒られることはなさそうです・・・。

ではテスト勉強などで更新できなく、溜まっていた撮影記です。
[READ MORE...]
今日の収穫
20080601224022
とりあえずPCに表示させた写真を携帯で撮ったやつで。
撮影記は溜まっている分が終わってからになると思います…。





