DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




11月後半~12月の撮影記録
それでは、昨年撮影してうpしていなかった写真を一気に吐き出しますw

文章はほぼ省略で・・・
[READ MORE...]
あけおめ
DSC_00290001_20090102175628.jpg

新年明けちゃいましたねおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
とりあえず一月中は初詣臨とシーハイルを主に撮影していこうかと思っています。

今年は就職活動などこれからの人生を変えるかもしれない大事な事があるので、鉄はほどほどに減らしつつ183系のネタは全力で撮影しにいきますw

まだ載せていない12月分の写真もそのうち載せます。
とりあえず今やるべき事は某数学の課題を終わらせて初詣臨の撮影です~(笑




