DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5月26日・28日撮影記
こん○○は。
自己中の先輩が部活から消えなくてイライラしているDDです(汗
いい加減更新しないとやばいなと思ったので・・・
本当は撮ったその日に投稿したいですがめんどくs(ry



・5月26日
76レにカラシ更新色のEF65-1093が入ったのでお手軽な下総中山へ
5-26_a.jpg
今回も被りは回避^^ 編成後ろの方が曇ってるなぁ・・・

新小岩操で1時間も止まるのでその間に平井へ行って緩行線を撮影。

5-26_b.jpg
平井はこのくねくね曲がってくるのがいいんですよねw

5-26_c.jpg
最後はいつもの場所で。  青空がいい感じですね^^


・28日
内房線経由の工臨があるので学校帰りに直行w
1発目は本千葉の予定でしたが、千葉での接続が悪くて、目の前で工臨通過。。。orz
5-28_a.jpg
結局姉ヶ崎停から撮影開始。

5-28_b.jpg
2発目は巌根で撮影。曇られて撃沈しました・・・まぁ被られなかっただけマシですね^^;

最後に君津で数枚撮影して帰りました。


各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/107-2a39f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


