DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




連休最終日
DSC_02240001.jpg

今日は珍しく風景写真です。
あっ、これ研修旅行で函館山に行った時に撮影したやつですw

いやぁ~最近暑いですねぇ~本当にまだ梅雨なんですか?

明日は部活があるので休みなんですが学校行ってきます・・・
あと昨日某イベントで金使っちゃったので金欠です・・・
早くバイト代入らないかなぁ・・・

そろそろ撮影記も更新しないといけませんねぇ・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/117-690cc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


