DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

7月中に撮影した物
只今田舎から戻ってきました。
コミケットトレイン撮りたかったなぁ・・・orz

んじゃ、忙しくて更新できなかった7月分です。
・7月17日
部活をサボって24系の廃車回送を撮影しに行きました(笑

7-17_a.jpg
最初はヒガジュウへ ミスって上空きになってしまった・・・orz

この後、西浦和と八王子で撮影しましたが、西浦和はピンボケボケで死亡。八王子はうpする必要ないと思うので省略。

先行の普電で相模湖へ先回り。

7-17_b.jpg
バリ晴れ&ちょい傾いて微妙・・・


・7月18日
ケヨ201系のTK出場があったので地元で撮影。
7-18_a.jpg
厚い雲で露出がきつかったです(汗 しかも被りギリギリorz

・7月21日
ホリ快ビューやまなしを撮影しに本八幡へ
7-21_a.jpg
ファインダーを覗いているときは左の信号機切れていたんですが・・・
また設定された時にリベンジですね。


・7月31日
部活の旅行で仙台に行ってきたので班別行動の時に石巻貨物を撮りに小牛田へ
7-31_a.jpg
草ボーボーで大変でした・・・orz
いや~DE10貨物イイ!! 次回来るのはは冬かな?(笑


かなり省略しましたが7月分は以上です。
各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/122-757b397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


