DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近撮影したもの
久しぶりの更新ですね(汗
一応生存報告ってことでw

遠征時の写真はmixiのフォトアルバムにあるので、そちらを見てください。

・8月26日
7月に入場したケヨ201が出場したので、天候が悪かったのですが撮りに行くことに。
8-26.jpg
3発撮りましたが、↑以外のは微妙なので省略。

・9月3日
地元にシキが来るらしいので、バイト帰りに急いで新小岩操へ
9-3.jpg
編成中程に蘇我行き?の工臨が止まっていたので、シキとヨだけ撮ってました。

シキが蘇我に向けて出発してから工臨の入れ替えまでしばらくいつもの人たちと話をして時間潰し・・・。

9-3_b.jpg
やっぱり今回も出発までライト点けなくて撃沈・・・orz
早く帰りたいので工臨出発前にさっさと撤収。

・9月13日
何かいろいろネタがあるので出撃~。
9-13_a.jpg
485団体は快速に被られて撃沈しましたが、489は被られず無事に撮影。

この後の183団体まで舞浜で201系など撮りながらしばらく待機。

9-13_b.jpg
設定されてたのすっかり忘れていました(笑

9-13_c.jpg
OM101だったのでこちらはシンボル無しorz
まぁ愛車が撮れたのでいいですがw

9-13_d.jpg
彩の団臨があったのもすっかり忘れていました(死

これを撮ったら急いで東北線を下りますw

9-13_e.jpg
撮れないと思っていたんですけど、なんか奇跡的に通過3分程前に着いて無事撮影(汗

9-13_h.jpg
1時間待って修学旅行臨をw
晴れれば順光ですが曇られました・・・。

9-13_f.jpg
さらに1時間待って583団体を撮影。

この後続行の普電に乗って東十条へ
通過20分程前に着いたので場所があるか不安でしたが何とか場所を確保できましたw

9-13_g.jpg
返しの回送は露出がきつかったのですが、何とか撮れました。


各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。




この記事に対するコメント

大阪ではなかなか見れないものばかりです。
ちなみに私も電車好きです。
よければ相互リンクしても良いでしょうか?

ちなみにHPはこちらです。
http://hibiyuutunahp.web.fc2.com/

リンクはブログのほうでお願いします。
【2008/09/14 14:16】 URL | zero #/hGsExvo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/124-da1326e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


