DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

11月8日~16日 撮影記
また一ヶ月ほど空いてしまいました。
今丁度、テスト期間なんですよね(汗

mixiならほぼ毎日撮影記ではありませんが、気ままに日記を書いてますのでそっちを見てください。
・11月8日
待ちに待ったはばたけトキめき新潟が運転されるので、気合を入れて津久田S字へ
11-8_a.jpg
厄介なお墓も目立たなく撮れたので満足ですw ただ晴れなかったのが残念です・・・orz

この後64PPの団臨があるので”ついでに”撮影。
                     ↑ここ重要ですよw

11-8_b.jpg
・・・はい、構図ミスりました(汗
前パンの練習が無いと構図決めるのが大変ですね・・・。
まぁ記録程度なんで別にいいんですが

これで帰るのももったいないので水上まで移動
定番撮影地?はパニっていたのでたまたま見つけた隠れ撮影地へw

11-8_c.jpg
いやぁ~かなり寒いし露出が無くて泣きましたよ・・・。
背景の紅葉がいい感じですねw

・9日
はばたけ(ry の復路を撮るために八木原~渋川へ
11-9_a.jpg
まずは、新宿あがつま草津の送り込みを撮影。
曇ってたので逆光にならずいい感じに

場所取りのロープがあったものの誰も居なくて一番乗り~
一番いい位置だと思われる場所を取れましたw

そんで数時間まって本チャン

11-9_b.jpg
幕ちょっとズレてるよ~~(汗
今回は往復共に曇られましたorz

そんでときの10分後にやってくるあがつま草津を・・・

11-9_c.jpg
短時間に183系が2本撮れて満足満足w

・16日
先日出場した京葉臨海のKDが新小岩に来るのでバイト終わって直行でシソへw

11-16_a.jpg
連結終了後すぐにヘッドライトを点けてくれた運転手さんに感謝です^^

11-16_b.jpg
出発まで時間があるのでKDも撮影
全検なのでピカピカですね~。


各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/129-4a2e87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


