DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5月5日(4月30日分)
今日はあさま色が総武線を通るので往路を市川、復路を下総中山で撮影しました。

4-30-a.jpg
副本線に入ってきたお座敷犬吠号

やってきましたあさま色!!しかし結果は・・・

4-30-b.jpg
なんでいつも大事な時には失敗するのか・・・orz

4-30-c.jpg
1455レの通過時間が近かったので少し待って撮影。こっちは大成功!!

撮りたい列車が無く、暇になったので木更津に行ってきました。

4-30-d.jpg
機関区に戻るキハ??形

木更津でご当地メロを録音したら復路を撮るために下総中山へ・・・

4-30-e.jpg
時間がかなりあるのでE217を撮影

4-30-f.jpg
255系がやってきました。

4-30-g.jpg
中央ライナーの回送

そして肝心のあさま色の時間になりました

4-30-h.jpg
はい、また失敗orzなんでこうなるんだよ・・・

今日はこれにて終了。さっさと家に帰りました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/15-fa381485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


