DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




7月8日
今日はPトップをメインに撮りに行きました。

まずは新金線で撮るためチャリを必死にこいで撮影地へ・・・

7-8-a.jpg
最初に来たのは金町へ荷を撮りに行くEF65-1046号機

7-8-b.jpg
やってきましたよ~!!

7-8-c.jpg
まぁうまく撮れたということで・・・(汗

またチャリを飛ばして新小岩操へ

7-8-d.jpg
連結作業開始しまーす。(爆

7-8-e.jpg
あと2メーター

7-8-f.jpg
やわやわ

7-8-g.jpg
連~結

7-8-h.jpg
ホースを繋ぎます。

7-8-i.jpg
まもなく入れ替え作業開始しま~す。(ちなみに右端に写ってるのは私のチャリです(笑

さっさと市川に移動して撮影します。市川到着時にはすでに20以上もの人が!!

7-8-j.jpg
3枚ほど撮ったんですが、まともに撮れたのはこれくらいです。

貨物を撮ったら暇になったので本千葉で113系の初期型探しに・・・

7-8-k.jpg
113系の列番表示機がLEDなのは何か変な感じです・・・

7-8-l.jpg
やっと来ました初期型車を寄せ集めたオンボロ編成のマリ90です!!

これから稲毛で貨物を2本撮ったのですが露出不足でほぼ撃沈orz
新小岩でそろそろ貴重になってくる?赤プレの原色をバルブしてました。

明日は市川に9時頃から出陣予定です。


この記事に対するコメント
相互リンク申請
こんにちは。初めまして。Fiveurawaと申します。
早速ですが、相互リンクをお願いできませんか?
アドレスはURLに貼ってあります。

よろしくお願いします
【2006/07/13 16:03】 URL | FiveUrawa #aIcUnOeo [ 編集]

ブログリンク希望
こちらでは初めまして。Mc103-46です。

早速本題ですが、ブログリンクをお願いできませんでしょうか。
検討のほどよろしくお願いします。

「鉄道日記」
http://mc10346.blog60.fc2.com/

「マリ区見学レポ」
http://tc103523.blog60.fc2.com/
【2006/08/17 03:36】 URL | Mc103-46 #QeJLwtyw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/21-c0010aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


