DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

4月4日
今日は昨日撮ったEF65-535と113系の廃回を撮りに出かけました。

a.jpg
すごい速さで通過していきました・・・。

b.jpg
快速が1本行った後に来たEF65-108綺麗に撮れました。

場所を一気に移動して国府津へ

c.jpg
いきなり来たクモハ143すぐに御殿場線へ行ってしまいました。

やっと来た113系廃回を撮ったのですが載せられないので抜かします。
とった後は特別快速に乗って一気に大船へ

e.jpg
今日はいつも被りそうな貨物は単機で廃回の通過する少し前に通過していきました。

人身事故で遅れてる湘南新宿ラインに乗って大宮へ移動。

f.jpg
今日は激しい罵声は飛ばなかったのでよかったです。

g.jpg
やっときてくれましたホームライナー鴻巣。初めて撮りました^^

この後急いで家に帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/3-2acb60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


