DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は休み。
昨日高校の入学式があったので今日は休みです。
しかし昼まで寝ていたのはないs(ry(w

じゃあ最近撮った写真を貼りますね。

3月24日
DSC_00110001.jpg

TDL臨を舞浜で撮る予定でしたが遅れてしまい武蔵野線内で撮りました。

4月4日
DSC_00030001.jpg

113系幕張車の廃回を地元で撮影。
新金線内でも撮りましたが、雷雨の影響をもろ受けてとても見せられません><

4月6日は長くなるので「続きを読む」をクリックしてください。


4月6日
昼から出かける予定でしたがキハ回が上ってくるようなので
急いで準備をして新金線へ

DSC_00090001.jpg
構図ミスった・・・2両は難しいですね^^; 望遠レンズにしておけばよかった~(涙

今度は工臨を撮りに中川鉄橋へ

DSC_00130001.jpg
順光でよかったんですが、後ろのパンタが串った・・・orz

夜の貨物まで時間があるので越中島線まで行く事にw
大貴さんのオススメポイントへ行きました。

DSC_00260001.jpg
列車が来るまで30分近く待ちました(汗

撮った後はレールセンターまで近いらしいので入れ替えを撮影

DSC_00360001.jpg
スイッチャーを初めて見ましたがこれはいいですねw

入れ替えを撮った後午後の工臨があるのか確認して新小岩操へ戻ります。

DSC_00600001.jpg
なんと午後の工臨は81牽引でした!行き先は水戸らしいです。

この後夜の貨物まで待ちましたがお目当てのカン付き桃太郎は最悪な所に停められたので載せません。

長くなりましたが今日はこれで終わりです。
ではまた今度。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/33-f5114a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


