DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




只今テスト期間中です。(汗
今週の火曜から高校では初めて中間テストが始まっています。

では今日は5月4日と8日分です。

4日はTDL臨で489系が6連で上京してきたので撮影しました。

DSC_00160001.jpg
1枚目は船橋法典にて撮影。
ここは初めて来ましたが曇りの日がよさそうですね・・・。

続行の東京行きに乗りまして舞浜へ~
舞浜で先にいたはまかいじさんと合流。

DSC_00290001.jpg
舞浜はこの時間帯、前面にしか光が・・・

次は183系の団臨があるので新習志野へ移動。

DSC_00470001.jpg
これも太陽が真正面で側面に光が・・・orz

この後カン付き桃ちゃんが来るらしいので単機覚悟で待つ事に・・・

DSC_00620001.jpg
なんと荷が付いてました!!
初めて順光でカン付き桃ちゃんを撮ることができてよかったです。
(いつもは新小岩操でのバルブだけなので・・・)

この後は西船橋ではまかいじさんと別れて帰宅しました。

では8日です~

DSC_00370001.jpg
この日はキハ回をバルブしました。しかもこの日は2両!いつもは静かな新小岩操ですが、この日はとても人が多かったです。

これにて終了です~。次は・・・テスト終了後だと思います。お楽しみに~


この記事に対するコメント

はじめまして、管理人の麻井と申します。

舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。

特にディズニーの情報は満載です。

ぜひ遊びにきてくださいね。
【2007/05/24 11:44】 URL | 舞浜お出かけ情報局 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/36-db8ed29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


