DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お久しぶりです。
え~期末テストなどいろいろあって更新できませんでした(汗
もう夏休みなので最低でも週1ペースで更新していきたいと思います。

では最近撮った写真を載せてさりますw
7月9日
学校の行事で映画を見せられた後さっさと常磐貨物線へw
DSC_0008.jpg
ワム付センゴックは初めて撮りました。

ここから2週間ほど鉄ができない状況に・・・(汗

7月25日
部活の合宿で長野へ行ってきました。
DSC_0037.jpg
初めての長電へwA特急が代走でゆけむりの所2000系がやってきましたw

7月27日
72レにEF64-49号機が入ったので撮影へ
DSC_0002.jpg
まずは西船橋で1枚。暑い日に望遠で撮るとピンぼけているような気がしてだめですね・・・。

DSC_0004.jpg
最後に新金線内で撮りました。もう少し前面に日がまわればよかったですね。

明日は尾久付近に出没しようと思います。
ではまた今度~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/38-0dc682db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


