DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

9月9日までの撮影記
どうも~たまにしか更新しないDDですw
本当は今日撮影分まで一気に載せたいのですが、枚数が結構あるので分割して掲載します。

9月2日
水戸工臨があったので近場で撮影。
9-2.jpg
構図がかなり微妙なんですが、カツカツよりかはいいかと・・・。


9月7日
DE10牽引のホキ工臨があったので夜のシソBへw
9-7.jpg
停止位置がかなり微妙だったので編成全部が写るものの架線柱が・・・。


9月8日
お座敷ゆとり水上号とトレインクルーズが運転されるので井野~新前橋へ。
9-8-a.jpg
お座敷ゆとりは被られず、それも低速で来たので無事に撮影できました。

あとはトレインクルーズだけなのですが、前の方にいた子供がどんどん線路に寄っていき・・・

9-8-b.jpg
やられましたorz

この後約1時間かけて首都圏に戻ってきて(汗)快速エキスポさんと西浦和で合流。ここで183系の修学旅行を撮ります。

9-8-c.jpg
バリ順の中撮れました^^

そしてゆとり復路を撮るためあんまり行きたくない大宮へ。
着いたときは誰もいませんでしたが、到着直前になって激パに・・・

9-8-d.jpg
まぁ無事に撮れたのでなによりでした・・・。


9月9日
72レに535が入ったんですが、前日の疲れが取れなかったので近場で。
まずはシソ到着をお気に入りの快速線を潜ってくるポイントで撮影しました。
9-9-a.jpg
串ってますが気にしませんw

シソ~は近場の踏み切りで。
この踏み切りはインの方から撮るのが普通ですが、その構図では撮影済みなのでアウトから撮ってみました。
9-9-b.jpg
コキの長さがわからなくて構図ミス・・・。

各撮影地でご一緒いたしました皆様お疲れ様でした。

では次は22日までの分です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/42-9db7816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


