DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




溜まっていた11月分
昨日は疲れた為かカゼをひいてしまい更新できませんでしたorz
では今頃11月分の撮影記です。。。


・11月21日
2459レに原色が入ったのと201系廃回があったので学校帰りに鉄してきました。

11-21-a.jpg
夕日に照らされていてカッコイイですねw

豊田で待っていると1001がホームにやってきたので撮影。

11-21-b.jpg
初めて1001に触れることができましたw

11-21-c.jpg
前回のようにひどい罵声はとばず、静かに撮影できました。


・11月25日
1092レに1001が入ったので蘇我バルブへ

11-25-a.jpg
もうちょっと荷が付いてほしかったですね・・・。

その後KD出場があるのでシソバルブへ

11-25-b.jpg
いい位置に止まってくれました^^

・11月29日
EF65-1054が蘇我運用に入ったので学校帰りに大宮へ

11-29-a.jpg
ちょっと慌ててしまいWBの設定をミスってしまいましたorz


最後に各撮影地でご一緒した皆さんお疲れ様でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/57-68b54b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


