DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月1・2日撮影記
最近日の出前だと出かける気が全然おきないDDです。。
では今回は12月1・2日分の撮影記です。

・12月1日
ゆとりが運転されるので学校がありましたが、学校前に尾久へ行きました。

12-1-a.jpg
EF60はそんなに好きじゃないので駅から撮りました。

学校が終わり、新川崎へ

12-1-b.jpg
この大きさのシキは初めて見ました^^しかしE217に被られる・・・orz

12-1-c.jpg
しばらく待っているとDE11牽引の貨物がやってきました。足回りのカバーがごっついですね~

この後ゆとりの復路を上尾で撮影するも、ハイビーで撃沈orz


・12月2日
日曜ですが、とある検定を受けるのでまた尾久に行きました。

12-2-a.jpg
昨日よりも日が強くて被写体真っ暗・・・

学校で検定を受けてからE233の試運転があるらしいので浜松町へ

12-2-b.jpg
教えてもらった時間より10分ほど遅れてやってきました。ヤテに被られなかったのでよかったです^^

土崎入場があるみたいなので尾久へ

12-2-c.jpg
今回はDE10が入場するようですね~。

12-2-d.jpg
最後に183系の修学旅行臨を撮影して帰りました。

各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。







最近クラスの人たちの影響でD.C.Ⅱを観ています。。。
それでニコニコでゲームのプレイ動画をたま~に見るのですが、D.C.ⅡはあるのにD.C.のプレイ動画が無いんですよね~(汗
見てみたいんですけど・・・さぁどうしようか。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/58-395b6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


