DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月4日~7日撮影記
どうも、こん○○はDDです。
今日は出かけようと思っているのですが風が強いですね・・・
おとなしく家で英語の勉強でもしようと思います。
明日は風が強くても出かけます某カーブへww
では、どんどん溜まっていく撮影記を。。。


・12月4日
535を撮ろうと京葉線へ・・・と思って池袋の山手線ホームで電車を待っていたら湘新ホームを見慣れない奴がゆっくりと通過・・・
急遽予定を変更し北千住へ先回りし、待つこと数十分。。。

12-4-a.jpg
203系のTK出場を初めて撮ることができましたw

この後追っかけて松戸に行き入区を見送っていたら蘇我に行けなくなってしまったんで、武蔵野線へ

12-4-b.jpg
空コキが多い5593レがやってきました。順光ですね~w

12-4-c.jpg
次の5960レは貴重な3色更新の1094号機でした。
総武では見ることのできないタキを牽引していてかっこいいですね~w

12-4-d.jpg
やっと来た535ですが、太陽がマンションに隠れてしまい露出がなくなってしまいました・・・

この後は寒かったのでさっさと帰宅しました。


・12月5日
検測車が千葉にやってくるので学校帰りに本八幡へ
しかしビル影が酷かったので隣の下総中山に移動しました。

12-5-a.jpg
総武快速が遅れていたのでキヤ回も遅れて通過。被られなかったのでよかったです^^


・12月6日
遅れ2459レを撮りに南浦和へ

12-6-a.jpg
2459レの前にやってきた貨物(列番忘れました・・・)はいい感じに^^

12-6-b.jpg
しかし遅れ2459レが通過する時には暗くなってしまいました・・・

この後すぐに下へ降りてPトップを撮るも構図が変なので非掲載です。。。


・12月7日
5日に来たキヤが越中島線を検測するので学校帰りに平井へ

12-7-a.jpg
すごい低速で通過しました。後追いは下り快速に被られました。。。

その後キヤ回を撮ろうと武蔵野線へ行きましたが、時間が遅いらしく撮れませんでした。。。
仕方ないのでとりあえず吉川へ

12-7-b.jpg
5960レは1121でした。この時期には珍しく、荷が少ない・・・

この後前日の夕日ギラリが気に入ったのでまた南浦和へ行きました。

12-7-c.jpg
空コキが多いと微妙ですね。。。

12-7-d.jpg
最後にこの貨物を撮って帰りました。

各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/59-67ce6f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


