DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




珍しく朝に・・・
今日は学校ですが、まだ家を出るまで時間があるのでそれまでに撮影記を書きます。
今回は2月2日~6日です。
2月2日
オクシナに夢空間が入るので学校帰りに撮影してきました。
2-2_a.jpg
切る直前に一般のおばさんがいきなり頭を出して焦りました・・・(汗

この後蘇我に行き、茶釜を撮りましたが今回は省略。

3日
東京に雪が降り、2年ぶりに積もったので寒い中駅まで行き撮影してきました。
2-3_a.jpg
雪が凄くてピントが合いにくかったです・・・orz

しばらく新小岩で撮影した後73レ・1091レを撮りに市川へ行きましたが、ピントが合わずに撃沈orz
その後の彩は何とか撮れました・・・

2-3_b.jpg
初撮影の彩。いつもは撮る気しないので・・・。

5日
535を撮りに行こうと思いましたが、湘新が遅れていて間に合わないので、急遽76レに入っていた1137を撮りに行きました。
2-5_a.jpg
あと15分くらい早ければよかったんですが・・・

6日
C編成が4本中3本落ちるようなので学校帰りに撮りましたが、雪が降るほど寒くてかなり暗かったですorz
2-6_a.jpg
ISO400の1/125で切っても暗かったです。

各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/79-866337a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


