DD51のきままなブログ
総武線沿線に住んでいる管理人が撮った写真を載せています。
プロフィール

DD51

Author:DD51
総武線沿線に住んでる鉄道好きの高校生です。
カメラはNikonのD200
レンズはSIGUMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
を使用しています。
模型は地元の総武線を走っていた車両が多いです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2月24日~28日撮影記
こん○○は。DDです。
放置してるとまた溜まってきそうなのでテスト前ですが投稿しますw

・24日
ゆとりが両毛線に行くので撮影してきました。
2-24_a.jpg
まず最初にオカポンで。逆光ですが仕方ないですねぇ・・・

車で移動して駒形~伊勢崎の撮影地へ
待っている間風が強くて大変でした。。。

2-24_b.jpg
ちょっと右スカっていますが許容範囲内ですw

この後復路の撮影地に置きゲバをしてサイゼリヤへ行って昼食を摂ってからのんびり戻りいざ撮影。

2-24_c.jpg
バリ順でおいしく頂きましたw後ろに写っている山が綺麗ですね~。

そして、最後に岡部~深谷の撮影地へ

2-24_d.jpg
中パンも成功してまずまずの出来ですねw

この後熊タで遅れている貨物などを見てから帰りました。


・27日
76レに1054が入ったので学校帰りに下総中山まで行ってきました。
2-27_a.jpg
自分の乗ってきた電に被られそうになって焦りました(汗

この後はいつものC編成の回送を撮るためにしばらく待機・・・

2-27_b.jpg
緩行上りの影が・・・orz この日はC2編成でした。


・28日
72レに535が入ったので学校帰りに南浦和へ
2-28_a.jpg
待っていたらやってきた遅98レと思われる貨物。

2-28_b.jpg
535の窓に建物の壁が写っていますがまぁいいでしょう・・・orz

最後に、各撮影地でお会いした皆さんお疲れ様でした。

こんな事を書いていたらもうこんな時間に。。。
さっさとテスト勉強しますかw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyokawa.blog39.fc2.com/tb.php/88-bb9d8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


